げしげし

bluecoral2004-09-11

今日はママ友Mさんと一緒に、ママ友Tさんのお誕生日プレゼントを買いに行きました。選んだのは、低反発枕とツボ押器。お疲れママに安らぎを。

お買い物の途中、象さんのぬいぐるみを青瑚に渡したところ、良い反応をしたので買ってあげました。かなり気に入ったらしく、ベビーカーでも車の中でもご機嫌でムシャムシャ、ペロペロしたり、ニギニギして遊んでました。(取り上げると泣かれた)


その後、ホームセンターをぶらつき、オープンテラス(なんてオシャレなもんでもないけど)でランチを食べて帰りました。


家に帰って象さんで遊ばせておいたのですが、気づいたら足で「げしげし」蹴ってました。狙いとは違うけど、まぁ気に入ってるみたいだから良しとしましょう。