久しぶりの電車

bluecoral2004-08-25

今日は暑くも無く、寒くもなく良い気候!
赤ちゃん連れでお出かけするにはちょうど良いので、急遽電車で2駅のところに住む、会社のお友達Yちゃんのお宅にお邪魔する事に。初の「抱っこ紐」でのお出かけ。

Yちゃんは、2ヶ月先輩のママ。3ヶ月ぶりに会う桃子ちゃんはずいぶん人間らしく(失礼)なってました。


行きの電車はご機嫌なのか、びっくりしたのか、青瑚は周囲をキョロキョロして興奮してました。帰りは疲れて眠くて、少しグズっちゃいました。でもそんなに暴れる事無く、良い子にしてました。えらいえらい。

ベビーを連れてると、周囲に病気の菌が無いか心配になってしまいます・・・。普段なら全然気にしてなかったんですが、ゴホゴホ咳をしてる人ってたくさんいるんですね。びっくりでした。