シュアンシュアン!(妊娠:5ヶ月:18週2日)

bluecoral2003-12-20

退院後、経過も良いようなので東京に遊びに行く。
寒い日だったので腹巻の上にカイロを貼り付けて出陣。

お目当ては、メキシコから上野動物園にやってきたパンダのシュアンシュアン!
これまで何度かパンダを見てきましたが、大抵座り込んでササを食べてるか、寝てるかのどちらかでした。

しかし!シュアンシュアンは違った!

食べやすいようにと切られた笹の枝には見向きもせず、植えてある笹の木をボキボキへし折って食べまくっているではないですかぁ!なんてアクティブ!グレート!パンダってこんな生き物だったんだ!って感動しました。

子作りの為に来日したとの事。うちのベビーと同級生が生まれるといいな。

ねぇ、Oさん。もう5ヶ月なんだから妊娠してる事に気づいて欲しかったよ・・・。いくらここ数年太り続けてると言っても、この腹は違うでしょ!