コタ歩いた!!

明日で1歳3ヶ月だなぁ〜なんて思ってたら。。。歩きましたよ!とうとう!

保育園に迎えに行ったら、先生が「コタちゃん、2歩歩きましたよ!」と。
(正直ちょっとショックだった。あぁ、はじめの第一歩を見れなかった・・・ガガーン)
で、確かめようとその場で立たせて「おいでおいで〜」と呼んだら・・・3歩歩いた!!ママも先生もパチパチと拍手。コタはとっても得意気な顔をしてました。

なんとなく立つ練習をしていたのが数日前。すっかりたっちも上手になりました。

「コタ歩いた。早く帰れ」とパパにメールしたら、ほんとに早く帰ってきてくれたので、早速コタにあんよの指令。しかし、結局家では一歩も歩かなかった。パパかわいそうに。