検査1(妊娠1ヶ月:3週0日)

会社のお友達と、仕事帰りにショッピングへ。

冬に向けて、靴屋さんを回ってブーツを色々見て回りました。
結構気に入ったものを見つけたけれど、2万円のお買い物を旦那に相談なしで買うのも気がひけたので、とりあえず目をつけるだけにする。

お買い物の後、お寿司屋さんで寿司を食べながらビール!生ビール!
イエーイ!と思って飲んでみたものの、1杯飲むと顔が赤くなってくる。
いや、気のせいだろうと思って、「もう要らない」と言ってる人のビールの残りをいただく。
・・・美味しくない。

首をかしげながら、駅から自宅まで歩いていると、ものすごぉーーーく気分が悪くなって、道端でオエオエしながらうずくまってしまう。

  
   や〜だ、妊娠じゃなぁ〜い?


と思って、その足で「ドラッグてらしま」で妊娠検査薬を買って帰ってみた。結果は陰性。
・・・ただの飲みすぎかよ。