学童デビュー

仕事が終わったら、青瑚を迎えに小学校へ。学童というか、うちの地域では開放学級というらしいんだけど、青瑚さんは授業後はそこで過ごす事になりました。教室に行ったら、「今日はお外で遊んでますので、校庭に迎えに行ってください」と言われたので、校庭へ。
ひろ〜〜〜〜い校庭に、子供達がワラワラ〜っと。。。

   見つけられるかっちゅーねんっっっっ!!

なんとなぁ〜く、ブランコの方向に歩いて行ってみたら、青瑚さんはブランコに乗ってました。いやー、不思議。野生のカンというんでしょうか。親子だから?臭いでもした?ウォーリーを探せより難易度高かったと思うんだけど、すぐに見つけられてラッキー☆

青瑚さんは、入学式から仲良しさんの、出席番号が隣り合わせのA君と楽しく遊んでましたよ。汗だくになって。先生の話によると、みんなより1ヶ月遅れで入ったけど、いろんなお友だちと楽しく遊べてましたって。心配ないでしょうって。フレンドリーな青瑚さんに感謝感謝。