ワタまたお熱

bluecoral2011-04-22

月曜日から出てた熱が、ようやく金曜日の今日下がりました。
お医者さん連れて行っても結局よく分からなかったんだけど、風邪みたいです。38度くらいならいいけど、39度7分まで上がると、さすがの3人目ベテランママでも焦る。3日目の夜に、少し赤いぶつぶつがお腹と太ももあたりに出てたので、2度目の突発性発疹かもしれない。

つらくて夜中に何度も起きるので、家族みんなに「ワタちゃんうるさい!」と文句言われて、ママとワタだけリビングに布団敷いて寝てました。これが、案外快適で。。。クセになりそうよ。

日中もフガフガすぐ泣いて大変でしたが、学校から兄ちゃんが帰ると、隣に座って大人しくしてくれて、その間に晩ご飯作ったりできて助かりました。並んで座ってテレビ見てる後ろ姿が微笑ましかったです。