ワタやん6ヶ月やん!

記録し忘れてしまいましたが、先月27日でワタやん6ヶ月になりました。離乳食も嫌がる事無く食べてくれて、よく寝て、よく遊んで。よく笑うようにもなりました。これで夜中の授乳がなくなればいいんだけどなー。まだ寝ぼけてるのか2〜3回起きるんだよねー。準備が整えば少し早めに職場復帰しようと思ってるんだけど、夜中の授乳が完全になくならないと厳しいよなー。
寝かしつけは不要なのが、ワタのいいところ。青瑚の時は、泣き止んで寝るまで子守唄歌いながら抱っこして寝かせることが多かったけど、ワタはベッドに寝かせて枕元でSuperflyをかければ勝手に寝る(なぜかSuperfly)。3人目の子供で眠たいってサインが分かるようになったからってのもあるんだろうけど。
青瑚はきっと眠くなくて別の理由で泣いてたんだろうな。。。ごめんよ。。。