スイマーバ!

bluecoral2010-11-11

なんとなく、楽天のランキングを眺めていたら、赤ちゃん用浮き輪というのが目に入った。なにやら首に装着して使うらしい。。。というわけで、即お買い上げ!実家に出発する前日だったので、実家に届くようにした。
初日は装着する時と、外す時に少し泣いたけど、あとはご機嫌。ニコニコ笑いながらフワフワとバスタブをさまよってました。レビューでは、赤ちゃんが湯冷めしなくていいとか、一人でお風呂に入れるのが楽とか、赤ちゃんの運動になるとか書いてあったけど、なによりも装着中のワタがブサカワイくて、超キュート!でサイコーです。もちろんレビュー通り便利ですよ!運動になるのか、よくあったまれるからか、夜もグッスリ寝てましたよ。