のんびり

ママの熱が下がりましたが、無理しないように家でダラダラ過ごした。
昨日から作ってた出産報告ハガキ、ようやく印刷した。WindowsならWordとか使ってサクサク作ったんですが、Macに慣れてないもんで時間かかったぁー。疲れたー。

作ったファイルが結局どこに保存されてんのか、久々にメンテしたアドレス帳のデータをどうやってバックアップとるのが最善なのか、未だによく分からんー。タイムマシンってどんな仕組みなんだー!?無駄にインストールしたアプリはどうやってアンインストールするの??分からんー。

あー、もう産後2ヶ月も経ったけど、「資格ゲットします!」なんて大きな事言ってたわりには、参考書1ページしか進んでないや。あーあーあーあー。