コタ3歳

朝、保育園の連絡帳を書いていて気づいたんですが・・・今日はコタの誕生日っっっ
明日からおじいちゃんがくるので、お祝い?は明日やろうとおもってたのでいいんだけど、すっかり忘れてたって・・・しかもパパも忘れてたらしい。
ごめんよー、コタ。

おとなしくて、ききわけの良かったコタちゃん。全然手がかからなくて、床に一人で寝かせておくだけで、一人で遊んで、一人で寝てくれて。

そんなコタも。
3歳のイヤイヤ期に突入。毎日毎日イヤイヤを繰り返し、パパとママはお手上げー。成長の過程で必要なのは分かってるけど、イラっときます。最近毎日毎日コタをしかってばかりで、疲れました。これも1年くらいで終わるはず。がんばって耐えたいと思います。

お誕生日、おめでとう。元気に育ってくれてありがとう。