「激旨チキンケチャップソテー!」

冷蔵庫に先週買った鶏もも肉が。子供が好きなケチャップ味で何か作ろうかなぁと思ってネットで見つけた、最近人気の「こうちゃん」のブログ。正直そんな流行に流される気はなかったんだけど、簡単だから作ってみた。レシピは「激旨チキンケチャップソテー!」。

こ、こ、これが簡単でウマイ〜〜〜〜!!

青瑚もモリモリ食べて。
パパもモリモリ食べて。
コタまでもモリモリ食べて。
もちろんママも食べて。

すっかり「こうちゃん」のファンになってしまいました。
「今度は別のレシピにトライしてみるね!」と言ったら、パパが「いや、コレもう一回作って!」だって。それくらい美味しかったです!