まとめ

・コタの調子が悪かった
・平日夕方に2匹を連れての病院通いは大変
・あの皮膚科でほんとにいいんだろうか?
・パパはこんな日にあえて飲みに行く必要があったのか?
・保育園の先生は病院に行けといいすぎではないか?
・夕方修羅場にならないために、会社を休んで余裕をもって病院へ行こう

以上!
病状のメモをしないといけなかったのと、なんとなく病院に通い疲れてモヤモヤしてたので、文字にして発散してみた。

保育園通いはじめの頃は、色んな病原菌になれてなくて、子供が病気になるのは仕方ないこと。会社休みがちになるのは仕方ないこと。割り切ろう。割り切ろう。仕事忙しいわけじゃないんだから。家庭第一。家族の健康が第一。家族みんながニコニコ楽しく毎日過ごせるのが大切なんだから。