苦痛なんです。

突発って分かってたので病院なんか行かなくていいと思ってたんですが、6/6に保育園の先生数人に「ブツブツが酷いので病院に診てもらっては?足の皮は水虫では?」と言われて連れて行った。突発だって、親が言ってるんだからいいじゃん。明らかに突発なんだもん。他の子にうつさないために心配して先生は言ってるんだろうけど、突発ですよ、突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。突発。皮がむけてるのは検査に時間がかかるため結果は不明のまま。熱が出て汗かいたからじゃないの?って感じ。元気な病人連れて来られてお医者さんは少し怒っていた。

2匹の聞かん坊を連れて病院に行くことがどれほど大変か。しかも夕方お腹がすいて、眠い怪獣達を黙らせておくのがどれほど大変か。連れてくママは仕事で疲れてるのに。結局家に帰るのが遅くなって、晩御飯食べるのが遅くなって。お風呂が遅くなって。子供達は機嫌が悪くなって。ママも残ってる家事を片付けるのに必死になって。。。。修羅場。