コタちゃん1歳おめでとう

bluecoral2008-05-21

気が付けば、コタちゃん一歳!
というのに、昨日から熱だして保育園お休みしてます。
食欲もあまりないので、ケーキって感じでもないので、おじいちゃんにもらったドリームキャンドルでお祝い。

記念に子供達のツーショットを撮ろうと思ったんだけど、なかなか良い写真を撮らせてくれない・・・10枚近く撮ったのにどれもイマイチ・・・もういいや・・・

で。そんなことより。
コタちゃんおめでと〜 いつまでもニコニコかわいいコタちゃんでいてね!!いつもパパとママとお兄ちゃんをニコニコ笑顔で癒してくれてありがとう!これからもみんなで楽しく過ごそうね!