コタまたダウン

夕方、会社に保育園から電話。
「コタちゃんがお熱が39度あります。お迎えお願いします。」と。
いそいそと迎えに行って、お兄ちゃんはそのまま預かっておいてもらい、病院へ。1時間待ちと言われたので、診察券を入れてドライブ。病院に戻って診察を受けたけど、熱以外には特に問題はないと。とりあえず抗生剤を処方された。ここのところ気になってた蕁麻疹も、体調悪いときに出る人は出るから気にしなくていいとの事。ほっと一安心。

もう一度保育園に戻って、青瑚を拾って帰宅。

ご飯を食べ終わったら、なんかコタ元気になって一人でご機嫌に遊んでるし・・・熱下がってるし・・・

ママすごく大変だったのに・・・ まぁ、元気になったんだから良しとしよう。