ママ誕生日&結婚5周年

というわけで、今日は家族でカラオケパーティーだ!
今日は青瑚のクラスの懇談会だったので、まずそれに参加して。終わってからカラオケへ。青瑚のマブダチのハヤちゃん&ママUさんも参加。キッズルームを初めて利用したけど、いい感じだった。禁煙なので部屋がタバコ臭くないのもグ〜。
青瑚とハヤちゃんは、結構ノリノリで・・・おもちゃで遊んでました。カラオケじゃなくて。まぁ、いいか。ゆっくり飲めたから・・・

帰りに支払いをしてたら、2匹の野獣たちはフロントの横で奇声を発しながら走り回っていた。そのうちハヤちゃんがコケて、口元から大量出血・・・ウキャキャ〜、バカだねぇ〜、アハハハ〜なんつって笑ってたんだけど(酒も入ってたので)、どうやらその後救急病院に行って、口の中3針縫ったらしい・・・ヒィィィ〜

コタ?コタはね。晩御飯モリモリ食べて、大人しくしてました。おりこうさんっ