bluecoral2008-03-23

お天気がよかったので公園へ。給料日前で苦しかったというのもあって・・・
コタが寝てたので、青瑚とパパは自転車で先に出かけていった。その間、ママはお弁当作り。

梅が満開で、なかなか良かった。梅の下でお弁当を食べてのんびりしてたら、青瑚が「ハヤちゃぁ〜ん!」と叫びだした。保育園のマブダチとこんな場所で会うわけないのに、何言ってるのかなぁ〜と思ったら、ホントに居た。すげ〜、引きこもり家族(←失礼っ)とこんな所で会うなんてっ!
保育園の先生からは「2人はとても仲がいいです」と聞いてるんだけど、いつも微妙。今日も微妙。最初は仲良く散歩してたのに、途中で顔を叩き合う喧嘩を始めやがった。あーあーあ。