発表会

いよいよ保育発表会!
出発〜と家を出たものの、どうやらママは会場の場所を間違えていたらしい・・・。パパが居なかったらヤバかった・・・。オホホ。

青瑚の出番は真中らへん。出番までお兄ちゃんお姉ちゃんや、赤ちゃんクラスの発表を鑑賞しました。いや〜、想像以上に楽しかった。赤ちゃんは赤ちゃんでかわいいし。お兄ちゃんお姉ちゃんの演奏やダンスは素晴らしかったし。

青瑚の金太郎はというと。金太郎役の子は青瑚以外に2人居て。その2人の方がぷっくりしてて金太郎らしかった。無念。青瑚がイチバンだと思ってたのにぃ。何か変なことしないかな〜と思って楽しみに見てたら、最後のダンスの時にステージ上のゴミを見つけたらしく、皆が踊ってる中ゴミを拾って、舞台脇の先生の所に捨てにいっていた・・・さすが、青瑚。