キリンさんのお店

bluecoral2007-09-29

青瑚はキリンさんマークのお店が大好き。
行くと必ずアホパパが、値段も数も気にせずおもちゃを買ってくれるからさ。きっと。アホ。
青瑚は「キリンさんのお店行きたい〜」と、いつも口癖のように言ってる。

今日はコタのお風呂グッズを買いたかったので、久々に連れて行ってあげた。
トミカを1つだけね!」と言い聞かせて連れて行ったのに、アホパパが高そうなオモチャを買ってた。しかも別に青瑚は欲しがってなかったのに。アホ。

パパはおもちゃを買い、ママはおもちゃを収納するケースを買う。アホアホループじゃ。


なぜかお店の前に「名物 おばけの木」というスポットがあったので写真撮ってみた。あぁ、世の中アホアホだ。