お披露目会

今日は☆ちゃんのお家にママ友が集まって、コタのお披露目会をしてくれた。
知り合ってからもうすぐ3年。みんな2児のママになったね。

朝からみんな食事の用意をしたり、飲み物やプレゼントを買いに行ったり、ヨチヨチ歩きの子供抱えて、色々してくれてた。あぁ、ありがとうよ・・・

青瑚は久しぶりにお友達に会えて楽しかったみたいで、汗ダラダラかきながら走り回ってた。
コタはいつもどおり、おっぱい飲んでは寝てた。大人しさにみんな感動してた。よくあんな騒がしい環境で、踏まれそうになってんのに寝てられるなぁ・・・

お祝いは、ブラウンのマルチクイックプロフェッショナル!快晴ママに便利だと薦められたので、おねだりしました。わ〜い♪これで離乳食作りも楽しくなるぞっ