かっこいい?

夜、青瑚が「青瑚ちゃんのパパカッコイイ・・・」とつぶやいてた。
はぁ?と思って聞き返したら、また「青瑚ちゃんのパパ、カッコいいんだよっ!」って。

はぁ〜?意味わかんなぁ〜い
どこがカッコいいのぉ〜?
どうかしちゃったのぉ〜?

などとママが色々聞いて(否定して?)みたけど、また「カッコいいんだよ!」って。

パパに聞いたら、理由がわかった。
朝、保育園に行ったら、青瑚のクラスの部屋に蜂が居て、子供たちはみんな他の部屋に避難してたんだって。それで、パパが蜂をホウキで追い払ったらしい。そしたら、保育園の先生が「青瑚くんのパパ、かっこいいね!」って言ってたらしい。

うーん。あんまり認めたくないけど、まぁカッコいいかな。そこんとこは。
でも、そこで刺されて「かっこわるーい」ってなった方が面白かったんでは?イヒヒヒ。