チャリ買いました

bluecoral2007-08-12

金曜日、コタを連れてホームセンターに青瑚の自転車を買いに行ってきました。
「しょーごちゃん、トーマスの自転車が欲しいなぁ〜」と言ってたので、トーマスのを。た、高かった・・・。
まぁ、日ごろお兄ちゃん業を頑張ってるご褒美。

で。今日は朝から図書館のある公園へ練習に行って来た。
久々に家族で公園に行ったもんだから、青瑚は自転車以外のものに気をとられてなかなか練習にならない。すぐに自転車乗り捨てて、

 あ〜トンボ、トンボ!
 あ!アリンコさん、こんにちわぁ〜!
 ママ、ママ、お花摘んでくるねっ!

などと、どこかへ行ってしまう・・・
まぁ、いいや。とても楽しそうだったから。
少し練習したら上手に乗れるようになったし。

コタの授乳もあったので、お昼前に図書館へ。
ママが授乳してたら、青瑚が紙芝居を持って来て、読んでくれた。
・・・文字の部分を見せながら。ありがとぉ〜。