呼び出し再び

朝、熱を測ったら36.7度。

「今日はお休みして、ママとどこか行く?」と聞くと、

   「う〜〜〜〜ん・・・保育園!」

だって。。。元気だし保育園に連れて行く事にした。

しか〜し。
9時半に保育園から「お熱があるのでお迎えにきてください。」と電話。
ガーン。朝、天気が良いから必死に洗濯物干して出かけて時間がないから、会社のトイレで化粧までしたのに、もうお迎えですかぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!

迎えに行ったら、相変わらず元気な青瑚さん。今日もお遊戯室から「ママ〜♪」と走ってやってきた。どこが病人ですか?

今日は会社のお友達と、ランチ食べる場所まで綿密に計画していたので、青瑚を連れて行くことにした。イタリアンレストラン〜♪特盛パスタをペロリと平らげ、帰宅。

青瑚は昼寝の時にものすごい寝汗をかいてた。あぁ、もう冬も終わったんだなぁ。