サーキット

保育園がお休みになってしまったので、パパが会社を休んでくれることになった。
でも、最近青瑚のイヤイヤ病が激しく、パパがかわいそうなので、ママも会社を休む事にした。

せっかくなので、ツインリンクもてぎへ。ちょうどトミカのイベントやってるし。

開場してすぐに入場。真っ先にトミカフェアの会場へ行ってみたが、見当たらない。トミカ売ってたりするけど、まさかここじゃないよね?って感じのショボさ。・・・しかし、そこが会場だった。トミカつり、トミカあみだ、トミカ組み立て工場、という一通りの出し物を体験し、終了。・・・会社休んでまで来たのにぃ・・・

乗り物が色々あったけど、ほとんど3歳からだったので、青瑚は乗れなかった。ごめんね。「もう少しお兄ちゃんになってからね」と言うと、「青瑚ちゃん、もうお兄ちゃんだよぉぉぉ〜」と切ない声で泣かれた。かわいそうに。帰りの車でジュースをゴクゴク飲みながら「いっぱい飲んでお兄ちゃんになるんだ!」と言う姿を見てさらにかわいそうになった。