あっぽー化

諸事情により、我が家のパソコンはいつの間にか登場したiBookとやらに一本化された。
Windows派のママは反抗したが、最後にはどうでもよくなって、パパの好きにさせることにした。
確かにWebしてるだけならさほど問題ない。でも、コピペの仕方がよくわからないとか、windowのサイズをどうかえるんだろう?といった細々した疑問が次々出てきてイライライライライライラ。。。

夜、青瑚を寝かしつけた後、仕事の事が気になって眠れなかったママは、スッキリするために書類を作成する事にした。「Officeなら、OpenOfficeってのを使ったら同じように使えるから」って話だったので、使ってみたら。。。全然違うんですけど!!使えないんですけど!!仕事できないんですけど!!

しかたなく、眠っていたWindows98のノートを使う事にしました。よっぽど使いやすいぞ!
マイクロソフトバンザイ!