産まれるかと思った

ランチを食べに、Uさんに教えてもらったパスタ屋さんへ。なんとNさん一家の隣の席になる。サラダバーで「なんか会社居るみたいだね・・・」と並んでサラダとりながらお互い苦笑。N家とは動物園で会ったり、百貨店で会ったり、行動パターンが似てる・・・。
子連れでも入りやすくてなかなかグーだった。

しかし!その後行った電気屋でママが腹を壊した。ピザに入ってたカキあたりが怪しい。あまりの腹の痛さに、トイレの中で「うーうーうーあーあー」とうなり声を上げてしまった。帝王切開で陣痛を知らないので、これが陣痛だったらどうしよう?とか真剣に考えてしまった。トイレで出産なんてイヤぁ〜とか。

お腹壊しただけでよかった。よかった。