デート

今日もパパの帰りが遅いらしいので(最近は毎日だけど・・・)、青瑚と2人でデート。
気になってたベトナム料理屋さんへ。6時の開店と同時に入ったのでほかにお客さんが居なくて、ゆっくり食べれた。フォー・生春巻き・ベトナム風チャーハンというのを食べた。う〜ん、でもやっぱり実家の近くのベトナム人がやってるお店に比べると味が落ちる・・・。青瑚さんはフォーよりもチャーハンに夢中で、たくさん食べてた。唐辛子を抜いてもらったので、甘い味噌味で気に入った模様。

その後、雑貨屋さんへ。久々にオシャレ雑貨屋さんに行ったら、色々とインテリアのアイデアというか欲望が湧いてきた。ネットで見てるだけじゃなくて、実物を見て色々考えるのも必要だなぁと思った。

何気に青瑚とデートも楽しいじゃ〜ん♪とか思ってたら・・・

ディスプレイしてあった、プラスチック製のジョウロを破壊された(汗)。半泣きで店員さんにお詫びをして、何も買わずに退散。だ、だめだ。