仕上げ用電動歯ブラシ

ピジョンの「仕上げ用電動歯ブラシ」。四千円位するので購入するか迷ってるうちにもうすぐ3歳。。。遅くなったけど購入してみました。ボンも使うし・・・。

これ、すごくイイ!

・ライトが点灯して歯を確認しながら、一本一本丁寧に磨ける。
・ブラシが小さくて磨きやすい。
・ブラシが柔らかくて子供が嫌がらない。
・柔らかいブラシだけど電動なので汚れがしっかり落ちる。
・電動だけど音が静か

短時間ですみずみまでシッカリ磨けました。想像以上の効果でした。
こんな柔らかいブラシでちゃんと汚れ落ちんのかよ?と思ってたけど、歯の隙間につまってた結構大きめの食べカスも軽〜く取れました。大丈夫みたいです。

早く買っておけばよかった。