世界大動物園

近所の公園にサファリパークの動物達が来ていたので、行ってきた。
初めてサルのショーを見たわ。今日は平日でお客が少なかったので、サルがふざけて調教師を怒らせていた。最後本気で怒鳴ってたもん。「いい加減にしなさい!」とか。青瑚を見てるみたいで面白かった。

売店で人参などの動物の餌を買って、場内を歩いてると強烈な動物達の視線が・・・。特にキリンとラマとラクダが凄かった!青瑚だけでなくママも引く位の勢い。キリンなんか、首伸ばして遠くまでずーっと見てた。コワイ。
ライオンやクマやトラの檻が手を伸ばせば届く距離にあって、迫力があって良かった。帰りにライオンに話し掛けたら「グアオォ〜!!」と吠えられた。「うぁ!」とか大きな声だして驚いちゃった。