ドライブ

bluecoral2006-12-31

ママの姉の名は「ゆうこ」だが、青瑚さんは「うんこオバチャン」と呼ぶ。わざと呼んでるのか、発音が難しくてそうなってしまうのかは不明。でも「うんこオバチャン」と言ったあと、いつもニヤリと笑う。「うんこオバチャン」も現在妊娠4ヵ月。

そんな「うんこオバチャン」と一緒に3人でドライブへ。近所にできたショッピングセンターに行ってみた。でもショボかったので、また別のショッピングセンターへ。西松屋が入ってたので、「うんこオバチャン」にマタニティの腹巻や下着の選び方などを偉そうにアドバイスしてあげた。

ランチは、カフェで。ものすごい食欲の青瑚さんは、ママのグラタンだけでは物足りず、オバチャンにもらったパスタとパンまでも平らげていた。ひどい。ママだってお腹ペコペコだったのにぃ。