性別不明

ルンルン、今日はボンの性別がわかる日〜♪
ってことで、ウキウキで病院に行ったのですが・・・

「あれ〜?ちょうどへその緒が大事なとこに重なって分からないよ〜」

とのこと。ええええええええええええ!!!
「せせせせせ、先生、先週『分かった』って言ってたけど、どっかに記録してないんっすか?!」と聞いてみたが、記録してないって。

ええええええええ!!すっげぇ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ!
先生は何度も何度も色々な角度から観察してくれたけど、やはり分からず。
「じゃ、来月のお楽しみだね」だって。

1ヶ月先かよっ!?
金曜日、里帰り先の病院で診察受ける予定なので、その時に見てもらうもんね〜!

それよりも深刻な事が。先月の検査の結果、GBS(B群溶血性レンサ球菌)が陽性だったらしい。早産の原因になる菌なんだって。しばらく週2回消毒に来てくださいと言われた。めんどくさいけど、ボンの健康には代えられぬ。