ソフトクリーム

お昼ご飯は軽食コーナーで済ませることにした。「あとでソフトクリーム食べようね」と言うと、青瑚はモリモリご飯を食べていた。おりこうだったので、イチゴのソフトクリームをパパが買ってきたら、まるまる1個食べるんだ!と泣き叫んだ。「お腹痛くなるよ」などと説得したが、聞かない。めんどくさいので、そのまま1個食べさせた。

家に帰ってお昼寝をしていたら、突然吐いた。←ピンクの液体。
その後も、グッタリしてて、しばらくしてからまた吐いた。
今流行ってるノロウィルスとかかな〜と、心配してみたが、よくよく考えるとソフトクリームの食いすぎな気がしてきた。。。ほ〜ら見たことか。

その後、夜9時になると突然元気になって、食パン一枚とリンゴ一切れをペロリと平らげて、楽しそうに眠りにつきましたとさ。あ〜バカバカしい。