500系

トイザラスに遊びに行った。
いつもは「これ買う」「あれ買う」と言って、色々手に取って主張して回っていたが、今日は違った。チラっチラっと棚を見回して歩きながら時々立ち止まって、目ぼしいオモチャを手にとらずにチェックして回っていた。黙って。
最終的にはいつも通りトーマス木製レールシリーズのサンプルで遊んでいた。家にあるやん・・・。トビーを買おうと思って来たのに、トビーは無かった。チッ。何を変わりに買おうかな〜と思ってたら、木製レール用の新幹線があったので購入。500系

めちゃめちゃ気に入ったらしく、お昼寝の後買い物に出掛けようと思ったら、その新幹線片手に「でかけないー。家にいるー。」と言ってダダこねられた。気に入ってくださってよかったです。保育園には持っていかないように。