すいぞくかん

bluecoral2006-10-07

月曜日から毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・、保育園に行くまで

   「すいぞくかん行くぅ〜」

とパパに言いつづけて、青瑚はパパを困らせていたらしい。保育園の先生も「青瑚君は朝から水族館行くってずっと言ってるんですよ」と呆れていた。

ようやく週末になったので、水族館へ。そんなに好きなんか?
イルカショーを見て、一通りざっと見た後、「カニ」と言って腕まくりをし始めた。どうやらタッチングプールで、カニを触りたいらしい。タッチングプールには新たに「トラザメ」が登場していた。サメ触れるなんてすごい。青瑚はサメに軽くタッチしていた。良かったね。

これでしばらく「すいぞくかん すいぞくかん すいぞくかん」と言わないだろう。