創立記念日

bluecoral2006-10-02

今日は会社の創立記念日。パパと久しぶりに映画でも見に行こうかと思ってたら「仕事があるから無理」とアッサリ断られた。

フィットネスにでも行こうと思ったら、定休日だし。どうしようかと悩んでいたら、Iさんが美容院に行くと言うので便乗。前回は「エビちゃんにしてください」とオーダー。←ネタでね、ネタ。今回は「優ちゃんにしてください」って言おうかと思ったけど、さすがにもう面白くないのでやめてみた。

ちょうどキッズカットデーで半額だったので、保育園の帰りに青瑚もカットしてもらった。数週間前にパパがきまぐれでカットした前髪が酷くて気になってたけど、上手にごまかしてもらえた。

ステキに仕上がったので写真を撮ろうとしたら、「チョッと待って!」と言って美容師さんがムースでセットしてくれた。保育園用のヨレヨレの服を着てるのに、頭だけビシっとキマってて不思議な感じになった。