パパと2人で

bluecoral2006-08-15

パパ&青瑚は夏休み。ママは出勤。
ママはびっくりする位ヒマな一日だった。まぁ、トラブルが無かったということで、めでたし、めでたし。

青瑚は2時くらいからお昼寝に入ったらしく、ママが帰宅するとまだ寝ていた。寝てる間に買い物へ。今日は近所のスーパーでカードを使うととポイントが5倍になる日で・・・あ、そんな事はどうでもいいですね。

帰宅すると青瑚が起きておやつを食べていた。「ただいま!」というと無視された。パパには「おっかえりぃ〜」と言うのに。ムキ〜!なぜなんだ!
まぁ、「おかえりなさい」は無かったものの、家に帰ると家族が待ってるっていいもんだな。なんとなくみんなで楽しく晩御飯が食べたくなり、たこ焼きを焼くことにした。うまかった。