夏休み

bluecoral2006-08-14

今日は保育園がお休み。ママが会社を休む予定だったけど、パパもお休み取れるってことで、3人で夏休み。さぁ!どこかへでかけよう!
って行きたいとこだったが、残念ながら病院に行かねばならず断念。

診察の結果は良好。抗生剤が効いて、喉の腫れもだいぶ引いたそうな。全身に出来ていたブツブツも消えました。お薬が効いたら感染の恐れはないので、保育園に行って通常の生活をしても良いとのこと。よかった、よかった。大好きな水遊びもできるぞ。

予約システムのおかげで、病院到着後20分で支払いまで完了。便利だ、便利だ。そのまま近くのホームセンターへ行って、またまたガーデンチェアとテーブルを購入。

これまたキッズサイズ。狭いから仕方ない。