お泊り出張第2段

bluecoral2006-08-07

納品のため、再び山ごもり。朝7時前に家を出発。身支度をするため洗面所にこもっていたら、青瑚がやってきて「ママ居たぁ〜」と顔を出してきた。2日間会えないと思うと顔を見るとちょっと寂しくなった。

今回は夏休みを楽しむ家族連れがたくさん居たので、道中も宿泊先もにぎやかだった。宿には少年野球団の親子たちがいて、元気な男の子達が走り回っていた。本館の部屋が一杯なので、剣道や柔道をするための道場のある建物に宿泊。仕事の出張でこんな宿に泊まるなんてありえない・・・。

携帯の電波も入らない山の中だったので、家に連絡入れず。青瑚は元気にやってるか心配だったけど、パパと楽しく過ごしたらしい。