2歳3ヶ月

bluecoral2006-07-28

およよ、忘れてた。今日で2歳3ヶ月だわ。最近は病気もせず、元気一杯でいいことだ。
言葉もたくさんしゃべれるようになったね。今日は、寝る前にベッドで、自分で持ってきたおもちゃの車が無い!と言って探し回りながら、「パパ踏んでるぅ〜」と言っていた。ほんとにパパの掛け布団の下にあった。「踏んでるぅ〜」って・・・。青瑚がママの寝る場所で遊んでて寝れないので起きて座ってたら「コラ〜、だめでしょ〜。ママ!ねんね!」と怒られた。「コラ〜」って・・・。ショックだったのは、「いつママと結婚してくれるの〜?」と聞いたら「ダメ〜!ダメ〜!」と言われたこと。回答方法が難しかったか?でも悲しかった。