☆弟に会いに行く

bluecoral2006-07-22

☆弟誕生のお祝いをするため、Rちゃん(来月出産予定)とIさん(先々月出産)と一緒に☆の家へ。

☆の家と言っても☆はママの実家に送られていなかったんだけど。Rちゃん家のHちゃんも長崎に送られておらず。Iさん家の2人もパパの実家に預けておらず。結局子供は青瑚一人。

なんかさみし〜な〜。みんなでまたワイワイやりたいな〜。
上の子が寝たら、下の子が起きて。下の子の面倒みてたら上の子がワガママを言う。みんな大変そうだけど、子供達はママと離れて生活できるようになったんだから、すごい進歩だよ。うちは全然大丈夫だけど・・・。うちももしも2人目とかできたら、青瑚は山形に行かせよ〜っと。ルンルン

・・・寂しいんだろうなぁ。