百貨店

bluecoral2006-07-16

雨が降りそうなお天気だったので、最近?建直した百貨店に行ってみた。ボーネルンドのおもちゃの品揃えが良くて、いい感じだった(買わなかったけど)。子供服も色んなブランドが入ってた(買わなかったけど)。おもちゃ売り場でひとしきり遊んだ後、本屋さんへ。保育園で恐竜の図鑑を気に入ってるようだったので、恐竜の図鑑を買ってあげた。あと、電車のカードブックと。
その後、お昼ご飯を食べにレストランの階へ。いつも通りフォークを使って自分でご飯を食べさせていたら、隣の席に座っていたおばさんに「おいくつ?ほーんと上手に自分でご飯食べれるのねぇ〜、えらいわね〜」とベタ褒めされた。褒められて、青瑚はちょっと得意顔してた。