ニューバギー

昨日散歩してたら、我が家で大活躍していた「おんぶっこバギー」が完全に壊れた。もう要らないかなぁ、あと少ししか使わないかなぁと思っていたけど、やっぱり便利は便利だから、新しいのを買うことにした。

なんというか、あの手軽さ、あの機動性。ものすごぉ〜く素晴らしいのだ。ちょっと近所に出掛けるので散歩がてら子供は歩かせたい、でも帰りは確実に抱っこを求められるであろうその時。自転車で出掛けるけど、バギーがあると便利な時。電車に乗る時は網棚に収納できるし。階段が多い駅の移動はほんとに助かった。我が家にある育児グッズの中で最も活躍したと言っても過言ではない。あれで1万円を切るなんて、買わないなんて損ですよ、奥さん。まぁ、それぞれのライフスタイルがあるでしょうから、みんなに合うか分かりませんけど、我が家にはピッタリでした。

不満だった日よけがニューバージョンにはついてると聞いて、さらに欲しくなってしまったのだ。さらに、グレーにブルーのラインが入ってると聞いて、もっと欲しくなってしまったのだ。

欲しくなったら、すぐ欲しいので、ネットで買うよりトイザらスへGOなのだ。なぜか朝から身体が重くてダルくてダルくてたまらなかったママ。でもなんとか頑張ってお店について、バギーのデザイン等を確認。その後青瑚と店内を回って楽しもうと思っていたら、立っているのも辛いくらいクラクラしてきた。おかしい。なぜなんだ。