早速・・・

bluecoral2006-05-08

朝、起きて、メダカに「おはよ〜」と言ったら、一匹がピクリとも動かなかった。パパもおかしいと言っていた。まさか、まさか、まさかね〜。

まさかだった。

お亡くなりになっていた。
なぜなんだ!なぜなんだ!なぜなんだ!
よく話を聞いてみると、昨日、ママがエサをあげた後、パパがエサをあげて、青瑚もエサをあげたらしい。よく考えると、亡くなったメダカは、一番良く食べる強そうなメダカで、他のメダカを攻撃してエサを食っていた。きっと食いすぎが原因だろう。青瑚も気をつけないと食いすぎで命を落とすぞ。気をつけろ!

・・・2日目で小さな命を失って、ショックです。うわーん。ごめんよー!メダカ!まだ名前も付けて無かったよ〜!