いざ出陣

待ち合わせ時間までヒマだったので、同期のK君と0次会。地蔵横丁なんて懐かしすぎ!子連れで行けなくて、でも、ずっと行きたかったカウンターだけの焼き鳥屋さんへ。満喫、満喫。
かなりフラフラの状態で待ち合わせ場所へ。最初は4人で始まり、最終的には気づいたら10人を越えていた。辛い時、転職で悩んだ時にいつも相談にのってくれたUさん。派遣先で困ってたら助けてくれたTさん。あぁ、懐かしい。みんな来てくれてありがと〜と思っていたら、「こんな機会でもなければ二度と会えなかったかもしれない人に会えて良かったです」と逆にお礼を言われる事が多かった。

思い切って青瑚をじぃばぁ&おばちゃんに預けたかいがあったな!

青瑚はというと、家でみんなと楽しく遊んでいたそうです。じぃとのお風呂なんてサイコーに楽しかったみたい。楽しいお風呂の後、じぃと一緒に8時きっかりに寝たそうです。えらいぞ、青瑚!ありがとう、青瑚!