食べ過ぎ注意

青瑚はなぜかラム肉がお好き。モヤシと一緒にいためると、モリモリ食べる。野菜なんか大嫌いなくせに、なぜかモヤシも両手でわしづかみで(フォーク使えよ・・・)、モリモリ食べる。
今日はパパがご飯タイムに10分ほど遅れて帰宅したため、パパのラム&モヤシはほとんど青瑚に食い尽くされていた。仕方なく、パパに冷凍ハンバーグを温めてあげたら、それも横取り。
さらにココア(最近牛乳を飲まなくなってしまったので、ココアを少量入れている)をコップ一杯しっかり飲んだ。
「よく食べるなぁ〜」と感心してたら、食後おもちゃを取るためにかがんだらお腹が圧迫されたらしく、オェ〜と吐いていた。調子悪いのかなぁと一瞬思ったけど、多分それは食べ過ぎです。