アウトレット

近所にオープンしたアウトレットに遊びに行ってきた。お目当ては青瑚の靴と、レゴブロック。開店同時くらいに行ったけど、すでに敷地内の駐車場は一杯。そんなわけでお店の中も人が一杯。なので、靴もサクっと選んで、お茶をして、レゴの店でブロックを買って退散。レゴは普通のおもちゃ屋さんで買うより断然安かった。満足。満足。偶然、前に住んでいたところでよく遊んでいた双子の姉弟に出会った。懐かしかった。お姉ちゃんの方が背が高く、ふっくらしてた。双子でも性別が違うと成長も違うんだろうな。また会えるといいな。

買い物の後、近くの公園でお弁当を食べて、遊んだ。青瑚はパパが買ってきたサッカーボールを一生懸命蹴っていた。すごく上手に蹴るので、ママはビックリしたよ。

たくさん遊んだくせに、昼寝は帰りの車の中でしかしなかった。青瑚は元気だけど、パパとママはグッタリだった。しまいにはママの機嫌が悪くなって夫婦喧嘩したっちゅーねん。