ニューヒーロー

マジレンジャーの放送は終わっちゃったんだけど、青瑚は新しいボウケンジャーよりもマジレンジャーの方が好きらしい。来週ボウケンジャーショーが近所であるので、もしも間に合えばと思い、ボウケンジャーに慣らす為に朝からボウケンジャーのビデオを何度も何度も見せてみた。でも「マジレンジャー(正確には『グォウレンジャア』と発音している)を見せろ!」と何度も何度も怒っていた。

おかげでママの頭の中では、仕事中ずっとボウケンジャーの歌が流れています。そんな感じだからOracleにアクセスできなくなっちまったんだ!ボウケンジャーのせいだ!なんとかしてくれ!(開発環境が壊れちまったので、諦めて遊び中)