♪君がやってきた

bluecoral2006-02-05

静岡から♪君が遊びに来た!半年ぶりくらい?ママは妊娠7ヶ月に入ったって。「ママ・ママっ子」だった♪君だけど、お兄ちゃんになるのが分かったのか、大きくなったからなのか、ママに負担かけないように抱っこ要求もしなくなったし、一人で黙々と遊ぶようになっていた。えらい!青瑚もお兄ちゃんになったら変わるかな?
最初は我が家の新居祝いということで、我が家に来てランチを食べた後、☆ちゃんの新居に遊びに行った。☆ちゃんの家では♪君と青瑚は、黙々と一人遊びをしていた。ちょっとその姿が面白かった。
いつも一緒に遊んでた5人だけど、ママ以外の4人はめでたく2人目妊娠。Hちゃんママの妊娠は今日知ったよ。おめでと〜。
二人目ともなると、お腹の赤ちゃんを大事にって感じではなくて、ふつーに生活してるとのこと。妊婦と思わせない態度に、こちらもついつい気を遣い忘れてしまったよ。
久しぶりにみんなに会えて青瑚は嬉しそうだった。特に駅で久しぶりに会った時は、☆ちゃんと走り回って喜んでた。またみんなで会おうね〜。次に揃うときは子供の数が増えてるかな〜。