久々の水族館

朝から熱が7度8分あった。でも元気だった。いい加減家にこもってるのも飽きてきただろうと思って、水族館に連れて行くことにした。開館時間を調べるためにネットで水族館のページを見ていたら、お魚の写真を見て青瑚は大興奮していた。
水族館につくと、「パイ!パイ!」と青瑚は大喜びしていたので、雨の中苦労したのが報われよ。よかった、よかった。お昼ご飯の「ハマグリ釜飯」をビックリするくらいたくさん食べた後、帰宅。車の中で少し寝たので、家ではなかなか昼寝をしなかった。ママは疲れて先に寝てしまった。リビングで一人で遊んでるなぁ・・・と思いながら意識が遠のいていった・・・。でも気付いたらちゃんと寝室に来てとなりで寝ていた。えらいぞ!